人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

災い転じて福となす

あれはもう2年以上前・・・

ふと自分の手元に目を落としたときに気がついた。
ツメが毛羽立ってる!!!!!
ネイルのやりすぎ それとも 除光液がよくなかったのか?!
とりあえずはネイルケアにいそしむものの、やはり除光液がよくなかったみたい。
本当にかわいそうなほどツメの表面が毛羽立っておりました。
ある日、買い物があって街へ出かけた時、ふと、何を血迷ったのか
Cosme Decorteのカウンターに一心不乱に歩き、
「ネイルリムーバーありますか?」と。

ちょっとまて、自分。薬局行けよ。
何でわざわざコスデコ?!と一瞬にして現実の世界へ舞い戻ったものの、
後には引けず、1000円プラス消費税払いましたよ。
自分のバカバカと心の中で叫びつつ、家に帰って早速使う。
「お?!」ぜんぜん毛羽立たない!!!!むしろ、ツメが健康的に見える!!
ヤバイ、高かったけどかなりいい。よすぎ。つめが白くならない。
艶々してるよ~なんじゃこりゃーコレがコスデコの威力か・・・
たかがリムーバー、されどリムーバーだとコスデコに大感謝です
(本当に一人で小躍りしてた・・・母親にはしみじみ、「よかったねぇ」って)

それ以来日本に帰国するたびストック買ってくるくらい愛用。
これがなくなったらネイルしたくない。
前に、20ドル位するウェブでも評判のよいリムーバーつかったけど、
思い切り爪が不健康になりました。それ以来ぜーったい、これ。

今年の夏であったのは進化バージョンのリムーバー(青の方)。値段は2000円!
ジェルクリームを直接ツメの上において指でなじませ、ほかって置いて
ちょっと時間を置いたらコットンでツメの上を滑らすだけ。
スースーする感じが嫌いな時にはこっちが活躍。
ラメがきつい時にもコレをクルクルなじませると取れやすい。
でも、値段からしたら従来バージョンで私は十分。
このリムーバーって、売れてるのかなぁ・・・なくなったりしたらいやだ~
私の中では高級リムーバーだけどずっと売り続けて欲しいものです。

災い転じて福となす_b0054287_1637319.jpg左:Nail Renew Treatment Enamel Remover 55ml/¥2000 右:Enamel Remover Excellent 60ml/¥1000 
by mihipooh | 2004-11-23 17:56 | other care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite