人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ありがとうでございます。

ありがとうでございます。_b0054287_17575799.jpg気づいたらブログ開設1ヶ月。いろんな人のブログにお邪魔させてもらっていろんなエッセンスを吸収させてもらって、今日は何を書こうかな~と毎日楽しいです。
いつも立ち寄ってくれるみなさん、どうもありがとうでございます。
自己満足な世界のマイブログですが見てくれる人がいると思うと、すごくうれしいです~
これからもどうぞよろしくお願いしますです。

今日は朝起きたら雪が降ってましたョ。どうりで毎日寒いわけだ。電気代が高くて死にそう~
今日はマイカーをディーラーに売りに行きました。4年間一緒に過ごした日々が、簡単なペーパーワークと小切手一枚に変ってしまった時なんともいえない空虚な気持ちになりました。こうやって私の大学生活が終わっていくんだな~となんだか寂しい気持ちに・・・好きでのってた車だったので、なおさら別れは辛かったです。最後は4年間ありがとうといってお別れしました。いいドライバーさんに買ってもらえるといいな。
明日からはどこへいくにも徒歩。寒いから部屋っ子になってしまいそう。

ありがとうでございます。_b0054287_18105293.jpg明日からはこのイヤーマフが大活躍か?!これは出国1日前に風邪を引きながら無理やり出かけた時に、原宿(だよね?)のキディランドでみつけて速攻買ったもの。その1週間前くらいに吉祥寺でミッフィーのマフをしながら自転車こいでる子に感化されて探し回ったシロモノ。ちなみになごやんでは自転車は「ケッタ」です。こんなイヤーマフして歩いててもあんまり浮かない、そんな街、アメリカ。
by mihipooh | 2004-12-01 18:15 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite