人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

リーリオで年明けです

リーリオで年明けです_b0054287_17212590.jpg

明けましておめでとうございます。

今年はあまり福袋買わなかったなぁ。無意識に節約しようとしてるのかな?

今年は毎年恒例のフランシラで福袋を買いました。まあ、全て使えるものだし好きなブランドなので文句無し。

んで、お初ブランド福袋もネットでゲット!

リーリオ 福袋 中身がわかるのでありがたい。

入ってるのは全て現品で
ボディゲル、ハンドゲル、コロン、ファンデーション(二色)、フットスクラブバー、アクアゲルパック(一枚)で27000円相当が9500円!試す価値ありだと飛びつきました!

リーリオのクレンジングやフットゲルは通販生活の常連さんでスッゴい試したいブランドだったけどクレンジングなんかは値段が高くて躊躇してました

結局クレンジングは買ったんですが(それについては別にupします)何故今まで躊躇してたのかと後悔するほど使用感がよくて一気に気になる存在に…

ゲルってペタペタしたり保湿力弱そうなイメージが強かったけどそれって思い込みだったのね〜と改めて感じるほどリーリオやるな!と言う感じ♪

この福袋にはイチオシのクレンジングが入ってないのが残念だけど『うちはクレンジング以外もすごいんです!』という自信が伝わってくる内容ですよ

個人的には意外とファンデーションいいかも〜とかボディゲルペタペタしなくて楽チンだ〜などなど好感触です

大本命はフットスクラブバー!継続使用してみたいと思います
by mihipooh | 2010-01-10 17:21
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite