人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

不健康生活

不健康生活_b0054287_7571478.jpgコルゲン飲みました。昨日の夜から鼻水ダラダラ。急に冬らしい天気になって、暖房入れていない部屋はマジ寒い。外にでよっかなーと思い玄関のドアを開けた瞬間、閉めました。寒すぎ。そして、コルゲン効きすぎ。飲んだらホント鼻水止まる。それと同時に激しいぼんやり感に襲われます。これのんだらぜーったいに運転しちゃダメだね。体が中に1センチくらい浮く感じ。不思議だ~しかし勉強は続く。コルゲンを飲んで鼻水止めるか、鼻水たらしながら正気で勉強するか、択一式、難しい問題です。
不健康生活_b0054287_822575.jpg勉強してると脳みそ使ってるな~と思うのが、コーラのがぶ飲み。テストが近づくとコーラを箱買いします。脳みそが砂糖を欲してる!普段はお茶で十分なのに、お茶には手が伸びない!アメリカ人のように、片手にペン、片手にコーラです。もちろん、オリジナルコークじゃなきゃ。ダイエットだとか、味つきのだとかは邪道。純粋にオリジナルで。ペプシは私の口にはあま~い、って普段飲まない人からしたらどっちもどっちと言われますが・・・とりあえず、カフェインはアディクティブなので、程ほどに・・・

昨日肌断食(タダ単に眠くて倒れこんだだけ)したらいつもより肌が落ち着いてます。なんだかなぁ。でも、これってやっぱりたまーにやるからいいんであって、毎日やってたら私なんて毛穴パッカリ開きそう&油噴出しそう。だから、たまにでいいや。
by mihipooh | 2004-12-06 08:07 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite