コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

そろそろ始めます。2010年、マイベストコスメ

今年はあまりブログにUPすることなかったけど、着実にコスメは買ってました。
ただ、肌状態が以前より落ち着いてきたこともあって、以前よりかは冒険と言うか探検は減ったかも。
その中から選りすぐりの今年の一品をベストコスメでお届けします(笑)

まず、最近の肌状態について。
• 吹き出物ができる事がほぼなくなった
•オイリーから普通肌になってきてテカリに過剰反応しなくなった
•毛穴は相変わらず開いてます(´Д` )

ではでは、残り一ヶ月半かけて徐々にベスコス発表したいと思います☆彡


b0054287_10273062.jpg

[PR]
by mihipooh | 2010-11-14 10:28
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite