コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

【ベスコス2010】メイクは落とすだけじゃダメで賞

美肌の基本はクレンジング!がモットーの私ですが、ホント色んなクレンジング使ってます。常に3種類はあるかな。
そんな中で、リピート率No.ワンなのがこれです。

輝く2010年クレンジング大賞は…


ジャジャーン!!


フランシラ クレンジングエマルジョン
150ml
b0054287_10573981.jpg


いわゆるクレンジングミルクです。
そして、いわゆる自然派ブランドです。
えー、落ちそうにない!と思うかもしれませんが、舞台メイクでもない限りキチンと馴染ませて軽くマッサージをする感じでクルクルするとキレイに落ちるんです。

一番信頼してるのが、日焼け止めもキチンと落としてくれるところ。夏場もこのクレンジングで吹き出物もできず、乗り切れたのでますます愛着がわきました。

ミルクタイプなので、洗い流したあとも若干潤いが残る感じなので、肌がほわほわ~んとした感じ。
そのほわほわ感と、メイク落ちの優秀さと自然派ならではの優しいアロマな香りがメンドくさいクレンジングタイムを至福のひと時に変えてくれます♪

もちろん、アイメイクはきちんと専用のを使う前提ですよ☆彡

メイク落ちの優秀さでは似ているところでハウシュカがあったけど、それよりももう少しテクスチャも洗い上がりも軽めです。

このクレンジングさえあれば、肌荒れしないって思えるほど今年の溺愛クレンジングで間違いなくNo.Iです☆彡
[PR]
by mihipooh | 2010-11-14 19:28 | 勝手にベストコスメ大賞2010
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite