人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

しばしの別れ

しばしの別れ_b0054287_17443214.jpg

3年ぶりに部屋の中がまっさらになった瞬間です。こんなに広かったんだなー、3年も住んでたのかーと一瞬3年前の引っ越した日のことを思い出しました。初めて「ルームメイト」と言う名の他人とドア一つ隔てて同じ空間を共有する生活。幸いにも、私とルームメイトの間では目立ったいざこざもなく、あたかも今までずっと同じ家で暮らしていたかのようにすんなりと2リの生活にはいることができました。周りを見てると結構そういうケースは稀のようで、いい距離感をもってやってくることができたのはお互い干渉し過ぎることが無かったから。本当に長くて短い4年間の学生生活と、3年間の共同生活でした。そして周りの友達の大切さや、家族のありがたさを真剣に肌で感じることのできた充実した留学生活でした。あと1週間はちょっとひさびさにぼーっとする時間をもって、日本の人込み生活に戻る前にしっかり充電したいです!
しばしの別れ_b0054287_1745083.jpg

今日は晴れてていい感じ。体感温度は結構低かったけどね。
この街では空がぶっとぶように大きくて広くて高いところにあったよ〜

追記:またコスメ買っちゃったよ。。。荷物は増える一方。
by mihipooh | 2004-12-21 17:45 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite