人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通してたくさんの方と知り合う機会が出来てとても充実した一年でした。
訪問してくださった皆様、有難うございました。

今年はもっともっと身近なことをいっぱいアップしていければいいなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで、去年の紅白はどっちがかったんですか??
時差ぼけのなか、最後まで見続ける気力がわかず、氷川きよしもマツケンサンバもみれなくってかなりくやすぅ~い!
最近は時差ぼけも殆どなくなってきたので快調です!

しかし、もう1つ、新年早々逃したものが!!!
それは福袋!!!ぜーったいに新宿あたりにいって買うぞ~!と意気込んでいたものの
ほかに予定が入ってしまって買いに行けませんでした(涙)
今年一年ついてないような・・・

ちなみに、吉祥寺に2日の夕方行ったときは東急でカネボーとケサパサの福袋が売ってました。ケサパサのにちょっぴり惹かれたけれど、結局買わずに化粧品専門店の店先に売っていたプレディア¥3000の福袋を買いました。
アルビオンだとかSKIIとかクレドとか1万円越えの福袋もあったけど、ここはかわいらしく3000円でいってみました。
プレディアっていう時点でたぶん
ヘアケアものかボディものだと思ってたけどドンピシャでした~
シャンプーとヘアパック(コンディショナー)の現品プラスプレディアのネイルにルティーナのフェイスマスクと小物がちょこっと入ってましたよ!
プレディアのヘアパックを試したかったので丁度良かった!!らっき~ってなもんです。
来週名古屋へ帰るので順次写真とレポをアップできたらと思っておりますぅ。

東京って(というか吉祥寺)どこへいっても面白いコスメがいっぱいで見てるだけで飽きないです。ブログにのってるアイテムが面白いくらいにどんどん見つかる!だからこそ、鋭く厳しい視点で、一つ一つ査定していかないと、お金がいくらあっても足りないですねぇ・・・
by mihipooh | 2005-01-04 11:16 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite