人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

レッツリベンジ!

前回は雪のせいで当日キャンセルしたけど、次こそは酸素バー行ってきます!!
ちゃんと予約も取って、フットマッサージつきだし、リラックスモードになりにいってくるぞ~
行ってきたら、ちゃーんとレポしたいとおもいま~す。
楽しみ~♪
ここの酸素バーはVOCE2月号のKARADA BEAUTYってページでも紹介されていたよーん。まだ、体験したわけじゃないので張り切っておススメは出来ないんだけどここでクーポンもあるし、9日までならちょこっとお安くなるようなので、酸素バーを試したい人はレッツゴーなのだ!一緒に体をすっきりさせちゃおー

最近とっても変な天気だね。
暖かくなったかとおもったら、次の日は激冷えだし、雪も降っちゃったしねぇ。
こんなかんじだと、体調も崩れがち。
私は肌の状態が崩れがちです・・・
そして、巷では仕事も始まっているというのに、まだ私の頭の中はスローモード。
日本に帰ってきたはいいけれど、これからどうやって仕事を探そうかなと思案中。
早く探さないとコスメ探検費に支障が~

みなさま、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ~
私はノドをやられたので、ちょこっとまえにポータブル加湿器を購入しましたょ。
最近の電化製品は何でもマイナスイオンがでるんだね。
私のやつも、ちっこいながらマイナスイオンがでるらしい・・・
どんな効果があるのだろうか・・・
by mihipooh | 2005-01-05 13:12 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite