人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

Prediaの福袋

今年唯一の福袋は吉祥寺のロンロン地下の「だいこくどう」ってところで買った
プレディアの福袋です。3000円でした。
ブランドごとに福袋が売られていてほかにはSKIIとかクレド、トワニー、アルビオンなんかもありました。予算は5000円までって思っていたのでちょうどよかった。
中身はこれ。
Prediaの福袋_b0054287_1604882.jpg

買う前からボディかヘアものだと思っていたので、予想どうりでよかったです。
アルゲシャンプー¥1200
ファンゴヘアマスク¥1800
ネイル¥1000
ルティーナマスク¥3500 (すべて現品、下の二つはサンプルって表示あり)
あとはプレディアのサンプルと小物がチョコチョコ

そんなにダメダメな福袋ではないかな。まだ使っていないのでレポは後ほど。
私はプレディア結構好きなんです。なんかほんわかしているイメージがあって。
ただ、スパ、スパ言ってる割には香料が人工くさすぎ。
もっとマイルドにしてもらいたいものです。
by mihipooh | 2005-01-07 16:09 | Body Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite