コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

電動猫じゃらし

アメリカから帰国する時にこれは絶対持ち帰るんだ!と意気込んで持ち帰ったものの一つにねこじゃらしがあります。これは本当に持って帰ってきて良かった~!ねこちゃんたちが毎日これに翻弄されながら遊びまわってます。
品名 panic mouse 360

前から見た図はこれb0054287_12172574.jpg

鼻の部分がつまみになっていて、スピード調整が可能。ねこちゃんの年齢に合わせて動く速度が変るのは体に優しい構造です。うちの子は動き盛りなのでマックスにあわせてます。見た感じゆっくりだけど、不規則にねこじゃらしが動くので、意外にキャッチするのは難しい。360度ぐるんぐるん、右回り左回り織り交ぜながら猫ちゃんをうまく翻弄してくれます。

後ろから見た図b0054287_12204415.jpg

左側のピンクのボタンはオンオフスイッチ。右側のピンクのボタンはタイマーで時間ごとに自動的に電源が落ちるようになっているので、付きっ切りで遊ぶ必要なし。猫ちゃんたちだけでお好きなだけエクササイズしてもらいましょ~

そして翻弄されている図

b0054287_12233941.jpg

これは日本でも売っているようです。¥8000円近くで・・・私は向こうで$25で買いましたよん。

問題点は安定感を重視してしっかりした作りになっているものの、なぜかうちの猫ちゃんはこれが動いていない時マウスの部分をわしずかみにして、引きずりながら持ち運んでます・・・壊さないで欲しいよ~これをオンにしておくだけで、猫ちゃんの興味は全てこのパニックマウスへ!360度回転ってところがミソですね
[PR]
by mihipooh | 2005-03-08 12:33 | にゃーこ
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite