人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ノルにくびったけ?!

ノルにくびったけ?!_b0054287_17465924.jpgBeautyLaboのヘア用化粧水<しっとり仕上げ>を使っていたんですけれどね、どこがしっとりなんですか?!と使うたびにつっこんでいたんですよ。しっとりというわりに、すぐに乾燥するしとにかく持続力が無い。何となく、何もスプレーせずにくしを入れるよりこれでもやっておいた方が髪に優しいのかもしれんなぁ、くらい。気休めっていうのが一番しっくり来るような、そんな感じ。

そんな中、コーセーのキャンペーンで当たってしまいました!スティーブンノル ハイドロリニューミスト。こっちは「化粧水」ではなく「毛髪保湿液」コーセー太っ腹!75mlの結構おっきなサンプルボトルですよ。もうね、使ったら速攻で分かりましたよ。あなた、しっかり保湿してくれてる!ウルウル感が深いんです。髪の毛がぎゅっと水分(油分もか?)を包み込んで離さない。ものすごく手触りがよくなって、しっとりだけど頭は軽い。サラサラした感じももちろんキープで。これぞ求めていたヘアミストだ!乾燥したらシュシュ。ブローやくしを入れる前にもシュシュ。髪が長いので静電気やパサツキが酷いと、目も当てられない状態になるけど、とりあえずそんな時はこれをシュシュ。そうすると、すんなりとまとまってくれちゃいます。コーセーの太っ腹さにのせられて、現品買っちゃいました。そしたらサンプルでいただいたのと同じものがおまけについてたよ。しかもちょっと割引で買えちゃったし。

しかし、香りがきついねーこれつかって、別ブランドのワックスとか使ってたら頭の上はすんごい匂いのブレンド状態。あと、ノルの容器よりBeauty Laboの方がかわいくて好きだからなー入れ替えちゃいたいなぁ。

Beauty Labo 大体500円台くらい?
スティーブンノル 1500円 (割引で1200円くらいだった) 割高だけど気休めにしかならないものより、しっかり「効くぜ!」の方がいいに決まってる!ノルのほかの商品も気になっちゃうなーしっかりコーセーの販促の罠にはまっています(笑)
by mihipooh | 2005-03-14 18:10 | other care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite