コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

土岐プレミアムアウトレット

昨日は土岐プレミアムアウトレットへいってまいりました。目的はズバリ就活小物を買うため!アウトレットで見つかるかどうかわかんないけど、デパート行ったりして探すよりは短時間で沢山お店を回れそうだし、オープンしたばかりでお店の人の接客もきつくなさそうだと、よくわからん理由でアウトレットへレッツらゴー♪

車でいったんだけど、ホムペの方には高速に乗っていくいき方は書いてあるものの下道の人への分かりやすい地図はない。どこで曲がったら言いか良くわかんないし、少々迷いました。ってか、看板でてるところの位置が悪すぎ!だって、「ココの信号右折」って書いてあるの信号の目の前なんだもん。そんなところに来て車線変更できないって!!!

多分、下道からは国道19号から旧国道19号へ入っていく道を見つけてください。そのうち右折レーンがあらわれるんで、そこで曲がっちゃってください。なんて、とってもアバウトですみません。

昨日は日曜日っていうのもあって駐車場に入るまでに結構渋滞しました。大体30分くらいまったかな。でも、混んでるって言う割には結構スムースに車も流れていたし、普段お盆とかの渋滞に慣れていれば我慢できるレベル。駐車場では一方通行なので車を出しそうな人を見つけたら出待ちしてくださいな。駐車料金はタダでございました。これは嬉しいねー

b0054287_14543147.jpg結局お買い物の方ですが、ゲットしておきたいと思った就活用の鞄と靴がうまいこと見つかっちゃったよーん♪まずはArt Bergでよさげな大きさ、黒さ、シックさ、そして値段の鞄をみっけ!隣で物色していたおばちゃんに買われちゃ困るから早速ゲット。¥15000でございました。一応市価23000円と言うことらしいが、値段よりも自分の好みどうりの鞄が見つかって嬉しいことこの上ない!これだけでも土岐に来た意味があったよー!!!


b0054287_14541869.jpg次はお隣のHush Puppiesにて、「就活っぽいなー」ってな靴を発見。何の変哲もナイ真っ黒のパンプス・・・これを・・・買うか・・・でも・・・これ買っても・・・就活終わったら・・・冠婚葬祭用・・・??うーんうーん・・・しばし店で悩む。悩んでいる間にアウトレットのお店を一周して、また戻ってくるとさっきのパンプスの横にちょこっとかわいい感じのアンクレットストラップのパンプスが♪おーこれならいいじゃんってな感じでサイズを確かめて即決。お値段¥9500くらい。就活用の普通の靴なら5000円くらいで履き潰しのを買うところだけど、これは納得のお値段って事で見つかってラッキ~☆

他にスプリングコートを¥8500でゲットして締めて¥33000ほどの出費。ソコソコ名のあるブランドものでこの出費で抑えられて満足である~今回は就活小物を見に行くのがメインだったのでほとんどそれ以外見て回らなかったけれど、入っている店舗は結構有名どころが多くて、駐車代もタダだし、行くだけいってみていいのがなかったら帰えればいいだけ。行ってみる価値はあるアウトレットだと思いましたよ。BallyやCoachやFurlaも入ってて結構安かったかも。コーチは30%オフって書いてあったよ。愛・地球博や名古屋城博もあるので、こちら方面に車で来られる方はココも寄り道ルートにどうでしょうか?

そういえば、コスメのアウトレットはなかったような・・・ 見つけれなかっただけ??
[PR]
by mihipooh | 2005-03-21 14:58 | 日常
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite