人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

お金がないのでサプリで・・・

今月は色々お金がかかっておりますわ。これからも就活でかかる予定だし、この先は節約節約で行きたいと思います。これまで見たいにバシバシコスメを買えないかもしれないけれど、物色するココロだけは忘れずに頑張っていきま~す♪

あれだけちょーお気に入りといっているアスタキュアも上記のような理由からとりあえず保留して今は手持ちコスメを頑張って使ってます。でも、どうしてもアスタキュアを使いたくてうーんうーんとうなること数日、いいこと考えちゃったのです。フフフ。

お金がないのでサプリで・・・_b0054287_2059678.jpgじゃじゃーん。Astasuppleアスタキュアのスキンケアの一部「飲む」美容。スキンケア3点セットを買えば2万越えだけど、サプリだけならまだ安い。これで、せっかく小さくなった毛穴の現状維持に努めたく思います。アスタキュアは前はこっちで買ったけど、楽天にもお店があったらしくこちらの共同購入でいつもの半額¥7140→¥3570という激やすっぷりで買うことが出来ました。今もやってるようなので興味があったらどうぞ。

主成分はアスタキサンチン別名、スーパーカロチノイド、トコトリエノールとコラーゲン。このサプリのんで、アンチエイジングそして毛穴撲滅へ土台を整えておきたいと思ってます。
by mihipooh | 2005-03-24 21:17 | Skin Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite