人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

「イマサラ度」高し。

Fiber Wig 「マスカラじゃない塗るつけまつげ」のフレーズでコスメ好きの方にはおなじみすぎの一品だと思われますが、ようやく手を出してみました。おせーよ、というつっこみはナシの方向でお願いします。一時、週に何万本も出た!というほど大ヒットだったんですよねー
「イマサラ度」高し。_b0054287_19394716.jpg

私が購入したのはファイバーウィッグと下マツゲ用ファイバーウィッグの「タイニースナイパー」の2本セットで2100円と言う今だけプライス。ファイバーウィッグだけで1500円だしね。繊維の配合量が普通のマスカラの2倍と言う割には思ったよりゴテゴテ感がなく、その上つや感のある黒でスーッとのびて自然なフッサリ感。ダマったりしないので気分良いわぁ。初めてフィルム状に固まるマスカラを使ったけど、もっとチャッキチャッキ固まっちゃうのかと思いきや、普通のマスカラ同様に使えるのにパンダにならない。クラランスのフィックスマスカラ必須の身としては、フィルムマスカラの使い安さにイマサラビックリ。お湯で洗い流すだけでパラパラと黒い塊が落ちてくる。塗ってる最中に目の周りについても乾いてからこすればポロリと取れちゃうし、すごいよ、フィルムマスカラ。

今まで一番の悩みの種だった下マツゲのマスカラ落ちも難なくクリア。私はなんと、遠回りをし続けたんだ・・・

パーフェクトに思えるファイバーウィッグでも私の頑固な下向きマツゲをクルンとキープし続けてはくれないんですわ・・・最近カール力とボリュームと長さキープのために日々マスカラ塗る回数が増えてます。やっぱりカール力は「まつげくるん」様に頼り続けるしかないかなぁ。
by mihipooh | 2005-05-11 19:43 | Color
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite