人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

美肌はお風呂から

20分手足をお湯につけているだけで発汗作用を活性化してくれるというゲルマニウム温浴。最近安くお試しできるクーポンをいただいたので予約しようと思っていた最中、こんな便利グッヅ見つけてしまいました。
美肌はお風呂から_b0054287_18474339.jpg
その名もスリムストーン 3種類の天然鉱石が使われています。
ゲルマニウム、角閃石(ミネラルを含み水質を柔らかくする)、蛇紋岩(遠赤外線を発する)
ゲルマニウム温浴は新陳代謝を促進させることで体内の余分な脂肪(!)、毒素や老廃物を汗と一緒にスムーズに排出してくれて冷え性、むくみ、肩こり、腰痛、生理痛等色んな悩みに対応してくれちゃうという夢のようなシロモノでございます。実際には1,2回通うほどでは体内の老廃物は排出できないと言うことですし、何事にも継続性が必要ならば自宅でゲルマニウム温浴しちゃうってのも楽でいいなぁと。何より値段が3000円以下。効果があろうがなかろうが試したくなっちゃう価格設定なのもまたミソ。
まだ2回しかつかっていないけど、入浴剤を入れずにお風呂に入ってもずーっとからだがポカポカ。入浴剤を入れないと出た直後はとっても体が温かいのに10分くらいするとす~っとさめていってしまうのに1時間くらいは程よく体が温まっていました。いい汗かいてニキビなんかにも効果があるといいんだけどね。
これは有効使用回数が書いてないのできっと半永久的につかえるんだろうと勝手に考えてますが、それで3000円以下とはなんと安いことか・・・しかも他の入浴剤と併用しても問題ないということで今まで色々買い込んだ入浴剤も無駄にせずにすむ♪
by mihipooh | 2005-05-25 19:01 | Body Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite