人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ありがとー♪

ありがとー♪_b0054287_22205642.jpg名古屋でもミッフィー展やるなんて思わなかったので、「私の代わりにミッフィーちゃんにおめでとうと言ってきておくれ・・・」と半ば強制的に行ってもらい、挙げ句の果てにこれもほしいあれもほしいとねだってもらっちった。きゃはーありがとうだわ〜ん☆ミッフィーちゃんのこれまでの生い立ち本とピンバッヂ2つ。初期の頃は耳がY路みたいになってたのねーウサギっぽい風貌以外は今のミッフィーちゃんとは別人のよう。初期ミッフィーだったらここまで好きにはならないかなぁ。それにしても、ブルーナさんって筆1本で描いちゃうなんてすごい!今度名古屋のミッフィー展に行く時はいくらぐらい軍資金持っていこうかしら(笑)
おとついは池袋の西武に行って携帯用メールガード買ったら1000円以上でミッフィーバッヂもらったよん。4年(5年?)ぶりに池袋に行ったけどあいかわらずのゴミゴミっぷりで田舎もんは右往左往。
東京の方がデジカメ安く売ってるのかなと思ってたけど、今の所そうでもないらしい。やっぱりアキバに行くべきなの?!私の頭の中→アキバ→アニメ→うんちく系→素人お断りみたいなステレオタイプ的図式が成り立ってます・・・
今使ってるのがSonyだから別のが欲しい・・・ちなみに気になってるのはアユのデジカメかナナコデジカメかfinepix F10・・・どれにしようかなぁ。
by mihipooh | 2005-06-28 22:20 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite