人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ファンデーションはチアキ

はい、これ見てください。
ファンデーションはチアキ_b0054287_23452884.jpg嶋田チアキさんといえばnudymore(ヌーディモア)。昔は「ケッ、メイクアップアーティストのベースメークってなんだべー」と思っちゃったりしてましたが、今ではそんなチアキコスメを購入するまでに成長しました。パクトに入っているんだけど、とってもクリーミーな感じ。なのに肌に乗せるとサラサラに変化してとってもいい感じのフィット感。商品名はビューティーチャージファンデーションお値段4500円ナリ。何よりも驚きなのは色がたったの3色しかないこと。もっと驚いたのは私がキャメル(一番濃い色)を買ったこと(悲)。そんだけ黒くなってしまったわけです・・・。でも、これでアクセーヌの白浮きお化けを塗ってもきれいな肌色が保てるだろうか・・・。

一緒に下地も買っとくべきだったのか・・・未だにパソコンの前で悩んでます。
とりあえず次のバイトの時はこれを塗り塗りして崩れ具合を徹底調査!します。
by mihipooh | 2005-07-12 23:54 | Base Make
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite