人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ブツブツ・・・

あ~~~新色がいっぱい出るシーズンなのにぃ!!!ちっとも萌えません。Awakeのパレットちょぴっと欲しかったけど、もう売ってないかなぁ。(←街に出るのがめんどくさい症候群真っ只中)

とりあえず、つぶやいておく。

・最近使ってるキャシーズチョイスいいような、普通なような・・・とりあえず肌に乗せた「感触のよさ」っていうのはあまり求めちゃいけないものなんだなって。ピリピリ感も、もちろんあり。つけるとメッチャテカリ肌になるのでうむむ~というのが今のところの感想。もう2日くらい使ってみる。

・いえ~い。万博行く予定。いつもは瀬戸ばっかりなので今回は長久手メインに行きます。とは言っても、企業パビリオンには興味ないから外国館メインに回ります。ブルガリア館にはローズオイル、モロッコ館にはガスールの石鹸、イスラエル館には死海の塩モノ・・・とご当地コスメもあるらしい。こういうのを目当てに行ってきます!こういうのばっかり調べてる今日この頃。

・髪の毛きりたい。でも、美容院お休みだよ・・・。

・ねこちゃんずのトイレを「にゃんとも清潔」トイレに変えたらトイレ掃除が楽になったわぁ。前からこれにしとけばよかった・・・

そして癒し系(?!)
↓「遊びつかれたにゃんこ」
ブツブツ・・・_b0054287_12361758.jpg
by mihipooh | 2005-08-09 12:37 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite