人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

オタクも楽しそうだ

あなたはオタクですか?と聞かれたら多分「ちが~う!!」と力んで答えそうだけど、実際のところオタク的要素は誰しももってそうなもの。コスメが好き!っていうレベルだと自分では思ってるけど、友達から見れば私も立派なコスメオタク。そう、何かにものすごーくはまってしまうって意外に簡単。で、安野モヨコさんの監督不行届。コレ読むと「オタク過ぎる事もかなりすてき~」なんて思えたりもする。雑誌に載ってる雰囲気からもっとクールな感じの人なのかと思ってたけど、アニソン歌うその姿の方を見てみたい気がします。オタクも楽しそうだ_b0054287_2013175.jpg「働きマン」は読むと元気が出るというか、色んな迷いを吹き飛ばしてくれるような勢いがあってただの漫画の域を私の中では越えております。漫画は人生の縮図というけれど(誰が?!)、日本の歴史マンガにしろ、娯楽マンガにしろメッセージ性の高いものにはホント読む価値ありますよね~漫画嫌いの大人にならなくてよかったよ。

私のオタク的漫画はこち亀。これは留学中に英語の本を読むのにつかれちゃって、骨休め的に買い始めたのがキッカケ。結局帰ってきても買い続けてるんだけど、とにかく通称逆流買い(最新刊から古い方へ買い進めること)なので、今ようやく50巻台・・・。まだ1巻への道は遠い・・・。ってか、現在時点で90(巻)×400(円)でさんまんろくせんえん?!?!?!?うぎゃ~!!!!そのうちの半分ぐらいはアメリカ価格なのでかる~く5万は費やしてたとは・・・。あわわわわわ・・・知らなきゃよかった、この事実。

で、真ん中は初めて見た雑誌TRINITYというらしい。体内浄化で完全リセットの文字に躍らされ買いです。アーユルベーダでデトックス法にページが割いてあって、早速マッサージを取り入れてみました。TRINITYというのは魂・肉体・美の三位一体という意味らしいので、中にはスピリチュアル系の話もてんこ盛りなんだけどどうにもこうにも疑い深い性格ゆえそこら辺は飛ばし読みです。「そんなんじゃきれいになれないのよ!!」といわれるかもしれんが、受け入れられないものは受け入れられない。自分が心地よいと思う精神レベルが保たれているなら、いいじゃないのよそれで系推進派です。頑固者なんです・・・。
by mihipooh | 2005-08-29 20:39 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite