人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

私事ですが・・・

以前ちょこっとグチったこともあるので、結果報告だけ。

晴れて(というか、ようやく)内定をとある会社からもらうことができました。
今日、内定承諾書にサインをしたのでこれから新たな一歩を踏み出そうとしております。
この年(残念ながら20代後半に突入してしまいました・・・)にして新卒・新人ってドウヨ?!と自分的にも思っていたので採用してもらえてホッと一息。
いままで数社(だけかよ!)エントリーしたけど、留学してたのに英語を全然使わない会社にエントリーした時の会社側の反応の悪さや年齢をズバリと指摘してきた会社などあったのに、今回はそんなこともなくまさに人物重視型面接で気分が楽でした。人前でしゃべるのは嫌いじゃないんで、面接ばっかりの方が楽しいし。まあ、ソコソコ名の知れた会社なので大雑把に採用したんじゃないと思いたい・・・。

とりあえず、新人のようで新人のように扱ってはもらえなさそうな雰囲気はバシバシ感じましたがね。ええ、がんばりますよ。「長」の位が早くもらえるように、「少年よ、大志を抱け」的マインドでまい進していきたいと思います。そのうち、仕事ブログでも立てられるくらい大仕事してみたいものです。

以前励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
私事ですが・・・_b0054287_1717751.jpg

ありがとね~ん グーグーグー
by mihipooh | 2005-09-05 17:18 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite