人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

砂漠化進行中。

最近とみに肌枯れを感じるわたくしでございます。とは言っても、相変わらずのアブラ産出量なので見た目にはやべぇ状態なのですが、もう内部では砂漠のようにカラカラ。
だから、化粧直しで張り切ってアブラとりがみ使って、ポイント的にお直ししてパウダーをパフパフしてみるとあれよあれよと言う間にお疲れ肌に・・・。しわがれてるというか、私の肌が元気そうに見えてるのはアブラ的テカリのおかげであって、決して肌本来の力ではないという・・・お昼休みごとに憂鬱になってしまう毎日です。けど、アブラとりがみ使わないわけにも行かないし・・・。

なので、以前から実行中の脱・砂漠化計画推進中です。あまり効果が出てないところがなんともいえないのですが・・・
次はこれ!ってことで手を出してみたのは、
(いまさら)ソフィーナリンクルセラティ リフトアップシート
砂漠化進行中。_b0054287_2192250.jpg今なら限定トライアルセット(6セット入り)で1050円!ってのに惹かれました。
この商品ってリニュはしてるけど結構昔からありますよね。CMは高島礼子だっけ?なので、30代以降向けかと思いつつ、安いので母親と一緒に眺めていると
DSの人がどう考えても私に向かってしゃべりかけてくるじゃありませんか。ってことは、母じゃなくて私に使ってみろと?!ということで早速トライしてみたけど確かに本気でリンクルに悩んでる人には物足りない感じが。リフトアップというかふっくら~として使った直後はもっちもち。シートはよくある美容液染み込み系ではなくて、シップっぽい感じではがれやすい目元にもぴっちり密着。クレドのパックもこういうシップ系でものすごく張り付きがよくてすごーく気に入っちゃったので、個人的にはこういうの好き。だけど@見たらシップ系だとかゆみがきたりするって意見もあったので、確かにそれは注意しないと。私の場合目元はOKだったけど、目元の15分パックが終わったら法令線にやってみてね~っていわれたのを実行したら、法令線ではカユカユでした。

とりあえずふっくら~するし、目元に元気がでます。だけど皺とかリフトアップとか本気で悩んでたらこれでは無理だろうなぁという感じ。もっとちゃんとした効果を得たいならリンクルセラティエッセンスも使えということらしーので、そうなってくるとあまりお手軽な価格とは言いがたくなってきますねぇ。けど、アイクリームなんかを塗ると目がすぐに曇っちゃう私的にはこのパックの手軽な値段と、目が曇らないことを考えたらこれもありかなぁなんて。

お隣のマスクはエレガンスホワイトニングCマスクです。夏に使おうと思ってたんだけどさ、気づいたら夏も終わってたし・・・私がこういうシート類が苦手なのは顔に乗せるまでに美容液がポタポタたれる確立が高くって・・・下手なんでしょうかねぇ。だからシップ系のが気が楽で好きなんです。他にシップ系のパックってどんなのがあるんでしょ?
by mihipooh | 2005-10-30 21:27 | Skin Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite