人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

もっときれいに見えるかもしれない・・・

コスメ好きとかって言いつつ、ダイソーのやっすい鏡を使っていたことを懺悔したい気分になってしまいました。いやね、鏡って「たかが」だけど、「されど」でもありますよ。もしお店でこれを見かけたらちょいと手持ちの鏡と見比べてみてください。
もっときれいに見えるかもしれない・・・_b0054287_2025052.jpg

ナピュアミラー 800円くらい。 普通のガラスより色の変化が少なくて自然で純粋な色が映る鏡だそうです。普段使っているのと見比べると微妙ながらもくすみが少ない!鏡見ながらファンデを塗っていざ外へ出た時、ほんの少しだけど色味があってないよ~ってこともこの鏡なら減少するのかなぁなんて思いつつ、期待も込めてダイソー鏡8枚分の大枚(笑)はたいてみました。
この鏡のクリアさ加減に慣れてしまうと、ダイソー鏡で見たとき自分の顔がお疲れがおにみえたりします。あれほどお化粧ツールにはこだわりましょう~と言い聞かせてるのに、基本の「キ」の部分がおろそかだったと気づかされた一品でした。しかも美容のプロが選ぶ!ときた!!そりゃ、飛びつきますって!(笑)

詳しくはこちら堀内鏡工業
by mihipooh | 2005-11-04 20:10 | other care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite