人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

くすみのないファンデーション

あのー、買ってもないのに言うのもなんですが・・・

これ、マジ買うわ。

くすみのないファンデーション_b0054287_22161516.jpg

YSL タン フレシェール ドゥ ペルル SPF23 PA++
ゴールデングロス買ったときにもらったのですが、いつもどおりセールストークにはフンフンと聞く振りしてあんまり聞いてなかったりしたのですが、一番ムムっと思ったのが「水・皮脂につよく、くすみにくい処方」ってところ。まあ、とりあえずサンプルで試して見るわ~とその場でつけてもらいサンプルをもらって帰ってきたのですが、なんと言うか不思議な使い心地。
肌にものすごぉぉぉぉぉく薄いサランラップを巻いているような不思議な感覚なのにまったく張り付き感がなく、顔が軽い!そして、いつもならお昼過ぎには肌色がくすみ始めるのにそれが全くナシ!しかも油取りがみでちょちょいのちょいと抑えるだけでお直し完了ってなくらい元に戻る・・・。
オイリー肌ぐすみが毎日の悩みな私にとってはかなり気になる、いやお持ち帰りしたい存在!しかし、まだYUSUIやらボーテドやら・・・在庫がぁぁぁ・・・

あと、いまさらながらこのロングセラーも買いました
くすみのないファンデーション_b0054287_2223359.jpg

これがロングセラーな理由がわかったかも。コンシーラーの重さがないのに、肌にピタっと張り付くのに、肌色から浮かずしっかりカバー。ロングセラーにはそれなりの理由があったのねぇ いやぁ おみそれいたしやした
by mihipooh | 2006-04-09 22:26 | Base Make
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite