人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

なんだかなぁ・・・

今日は携帯の機種変に行ってみました。


が、ソフトバンクは今日から5日まで機種変は受け付けないんだと(怒)!!!

ちょっとさ~それってどうなのよ。MNPは他社との関係があるから業務遂行しなきゃならないのはわかるけどさ、古株の顧客ほっぽって・・・久々に煮えくり返る気分!!!というか、煮えくり返ってます!!!J-Phone時代からのユーザーなもので、今回の既存顧客軽視のこの扱いには正直ガックリ。たかが5日間なのかもしれないけど、こっちにもこっちの予定ってもんもあるんだしさ!!ポイント500円分あげるとかなんとか、そういう問題じゃないと思われ。この怒り、誰にぶつけたら良いのやら。しかも店員が謝らないのに怒り倍増。お客さんにグチグチ言われて疲れてるのはわかるけどさ、一言言うべきだと思うよ。ダメダメだな、ソフトバンク・・・。

この際、他社に乗り換えたいけど我が家はみんな旧ボーダフォン。変更するには家族会議が必要なのです・・・うわーん(´Д⊂ヽ

モヤモヤ気分よ吹き飛べ~!!
なんだかなぁ・・・_b0054287_23594241.jpg

by mihipooh | 2006-11-02 00:03 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite