人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ショッピング~

オンラインショッピングって現品見れるわけじゃないから、不安なんだけど、届くまでのワクワク感がどうしようもないくらい高まるんだよね
おとついChantecailleのファンデとキールをぽちっと買ってしまったんだな~
明日には届くかと思うとワクワク、明日は一日家でfedexのお兄さん(おじさん?)待ちだわ

シャンテカイユ、@コスメで結構いい評判だったから買ってみたけど、色が合わんかったらどうしたらいいのか・・・
そんな心配してるくらいならオンラインで買うなよ、って話なんだけど。

キールはAbyssine Lotion と Cryste Marine Creamにチャレンジ。フリーギフト欲しさに帳尻あわせでリップバームも。
Abyssine はドゥラメールの安いバージョンとか言われてるらしいけど、サンプル使った感じはドゥラメールとはやっぱ違うと思うんだよね。
ラメールのような朝起きた時顔がパーン!と張った感じがあんまりしんかったし、毛穴の閉じっぷりもそこまでじゃなかったし、普通の保湿クリームって思ったんだけどね
お値段お手ごろだったもので ($38)、肌の弱い私としてはちょっとでも安くて肌に合ってラメールより手っ取り早く使えるところに流されました。
Cryste Marine Cream($45)は新商品で、エイジング対策っぽい。シーアルゲとかいってるところがなんとなくラメールに似てるような似てないような。
使ってみなきゃわかんないけど、ちょっとこりゃ興味津々、興奮高まってきた!
だって、ラメール好きだけど高いんだもん。
あんなの毎日心行くまで使えるような金持ちになりたい。
宝くじ、この前は当たんなかったけどさ・・・ベガスにでも行くか・・・

早くフェデックス来ないかな~待ちきれない~
by mihipooh | 2004-10-29 13:27
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite