コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

Impress の高い方・・・

ルナソルのクリスマスコフレを受け取ってきたのですが、写真とる前にワクワクしすぎて使ってしまいました。やってしまった~!!というか、無我夢中で予約したのであまり中身をみずに予約したんだけど(←バカかも)、今年も今年でいい感じ。去年のがゴールドなら今年のはシルバーって感じかな。何よりもゴールドのプレストパウダーが一番いけてるかも。ギラギラし過ぎず、程よいきらめき感がこれからのパーティシーズンにいい感じ♪ 

そのルナソルを予約したときにカネボウのトリートメントを受けました。無料ってことだったので絶対に売りつけられる~と思ったんだけどそういうのも特になく、クレンジング→マッサージ→スキンケア→ベースメイク→ポイントメイク(パーティコフレ使用)で30分~1時間くらいかなぁ。キャビンがあるわけではなく店頭で行うので嫌な人は嫌かも。私も最初は「へ??こんなところでやるわけ??」って思ったけど人にトリートメントしてもらうと普段のスキンケアの仕方とか見直すきっかけになるし楽しいから結果オーライかな。

b0054287_19123356.jpgそのトリートメントよりもうれしかったのが最後にもらったおまけのインプレスシリーズのサンプル!クレンジング・洗顔・化粧水・乳液が一式はいったものをもらいました。太っ腹!インプレスなんて使うつもり全くなかったんだけど、使ってみたらインプレスICとは全く違う使用感で好感触。ICの方はインプレスというブランド名だけど、どことなく手を抜いてる感じ。「これすごい!」という感動よりも、「これ、どこかで使ったことがあるような感じだけどインプレスだし・・・よさげじゃない?」みたいな感覚。(私的にですけど)。ICのシャドウクリアウォッシュは好きだけどね。
アイテムごとにいうとクレンジングや洗顔は特筆するようなポイントもなくて、特に気になる点はなかったんだけど個人的には乳液がすごーい気にいりました。しっとりしてるんだけど、すーっと浸透して肌なじみがいいので油浮きがあまりないので不満なく使えるありがたい一品。
b0054287_19125330.jpg肌の内側から潤してふっくらさせる感じがこのお値段ゆえなのでしょうか。にしても、クレドを意識しているからか高いですよ。12000円だもん。めっちゃめっちゃ気になる乳液だけど、もうちょっと考えてからにしなきゃなぁと・・・。


思ったのもつかの間、またもBAさんは私の心を読んだかのごとく、「今度お得なセットが出ます」と!!!
お得なセットとはインプレスの美容液(LT または WT エッセンス)を買うと「どんだけ~」なサイズのインプレス化粧水&乳液&コットンがついてくるというもの。LTは前に何度かサンプルをもらっていて、使ってみたけど朝使うとファンデ塗っても毛穴が小さく見えるので結構気になる存在ではあったんだけど・・・こんなところでお得なセットといわれると・・・
もうお分かりですね。

予約完了!!

だって、LTエッセンスも手に入るし化粧水も、乳液も手に入るなんて一石三鳥って感じじゃないですか??(と、言い訳してみる)
[PR]
by mihipooh | 2007-11-25 19:30 | Skin Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite