人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

Trick or Treat

Trick or Treat ってさっきちびっ子やってきたけど、
何のおやつも持ってなくてごめん。
まさか来るとは思わんかったよ~すまぬ。
Poohのきぐるみ着ててかわいかった~
っていうか、外は超寒いのに子供は元気だなー

今日は街中仮装した人だらけだったー
でも、みんなフツーにしてんの。
フツーに「その服いいねぇ~」とかいいながら。
多分日本で仮装して街歩いてたらすんごい勢いで目線攻撃に会いそう。
人が何着ててもあんま気にしないおおらかな精神構造がうらやま~

おニューファンデをつけ始めて3日たったのかな。
色も付け心地も文句ないけど(今のとこはね)
くずれるー!!!!
あーしょっくしょっくー
崩れるって言うより、テカリが目立つって言うの?
マット系の下地使えば何とかなるんだろうか???
嗚呼、下地探しの旅が始まる(のはやだなぁ・・・)
なんかいい下地ない?!?!?!
by mihipooh | 2004-11-01 17:07 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite