人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

トワココスメ♪

トワココスメ♪_b0054287_14203114.jpg

ずっと気になってたフェリーチェトワコのコスメ。勇気がなくて買いに行けなかったけど今ならマキアのWebショップで買えるという嬉しい情報をキャッチしたので、早速買っちゃいました。
先着でトワコDVDも貰っちゃった(まだみてないけど)
やっぱ一番気になったのは日焼け止め!早速お試ししてますが、ホントにSPF50もあるの?!ってくらい軽い!!スルスル伸びるし閉塞感ナシ!感動だわ~あとは日焼け止め効果がちゃんと実感できれば文句ないくらい。買ってよかったわ~
トラベルセットも買ったけど結構しっかり使える量はいってます。トワコさん、美にこだわりもってそうなので使うの楽しみ♪そのうち使用感レポしたいと思います~
by mihipooh | 2008-01-30 14:20
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite