人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

インプレス ブライトナー

インプレス ブライトナー

インプレス ブライトナー_b0054287_2212632.jpg


4本目かな。まさかここまでインプレスにはまるとは思いませんでした。
今一番なくなると困るものがこのブライトナー。
朝の洗顔をやめてブライトナーでふき取るだけの生活にスイッチしたことで、日中のテカリや化粧崩れが気にならなくなってきました。
必ずストックがないと落ち着かないくらい・・・。

カネボウの秋のフェア開催中につき、本当はコットンがおまけでもらえるはずだったのですがなぜかこっちをもらいました。
インプレス ブライトナー_b0054287_22122239.jpg

コットンより全然こっちの方がうれしい。マスクとインプレスの化粧水とポーチというか巾着というか。カネボウってたまにこういう太っ腹なおまけをシレ~っとくれる。この巾着もそうだけど、前にインプレスICの太っ腹プレゼントについていた巾着も生地がオーガンジー使用でかわいかった。コッテリ作りこんだポーチよりコレくらいの巾着の方が使い勝手がいいから実は好き。
by mihipooh | 2008-08-30 22:19 | Skin Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite