人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

コフレの予約

ルナソルのコフレは今日から解禁との事だったので夕方行ってみました。
コフレのタッチアップしてもらってるのかカウンター激混み!私は無理やり座るスペースを
与えられたものの、根性無しなのでタッチアップをお願いできなかったけど(笑)
アイシャドウの色はルナソルっぽいブラウン系で手で取った感じだとキラキラ感も
しっかりありましたよ。

アイシャドウとアイリッドベースくらいの大きさのチーク(ラメ感アリ)とシルバー系ラメネイルに
ブラウン系アイライナーとクラッチバッグのセットだそう。もちろん予約しましたよ。
色味がベーシックなだけに使い勝手がいいと思いましたよ~
因みに予約初日だけど今日中に予約番号100台に到達する感じでした@松坂屋本店

ルナソルコフレ考えてる方は早めに見に行った方がよさそうです。(と、煽ってみたりする)
by mihipooh | 2008-11-01 20:04
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite