コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:英語学習中@Berlitz( 1 )

自分を追い込みます!

b0054287_12472545.jpg

働き始めて1年とちょっと、ようやく自分のお金で色々出来るようになりました。留学から帰ってきて2年がたって、言葉って生き物だなぁと感じるくらい日々英語に接する機会がないとドンドン簡単に忘れてしまうんです。せっかく高いお金出して留学したんだから、言葉だけは忘れたくない・・・というわけで、ちゃんとまじめに勉強しようと。自分の悪いところは、自発的に勉強できないところ(笑) 大学でも「この本を読みなさい」といわれたら怒涛の勢いで読めるんだけど、それ以外では気合を入れて本を読んだりとかできなかった。そういう自分の性格を理解して、入学でございます。それにしても、授業料高かったぁ!!仕事の都合上、プライベートレッスンを選んだんだけど、最近のお買い物の中では一番高い買い物でした。支払い時、手が震えそう(笑)しばらくは緊縮財政になります。スタバにいく回数、減らすしかないかなぁ。でも、多分コスメは変わらず買うと思うけど(^ー^* )
[PR]
by mihipooh | 2007-02-03 12:47 | 英語学習中@Berlitz
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite