コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:にゃーこ( 53 )

テレビ世代

起きてる間はこれが必要ね

b0054287_13554695.jpg

[PR]
by mihipooh | 2009-07-12 13:56 | にゃーこ

ピピピ

耳伝いに夢を通信中

b0054287_23542987.jpg

[PR]
by mihipooh | 2008-12-21 23:56 | にゃーこ

まだまだ甘ちゃんね。


あなた、まちがってるわよ。

b0054287_22143135.jpg

ふとんは上に寝るんじゃなくて・・・

b0054287_22145070.jpg

こうよ、こう!!!
[PR]
by mihipooh | 2008-12-13 22:16 | にゃーこ

ううにゃ~ん その2

b0054287_21485338.jpg


お、、おもいよ、、、
[PR]
by mihipooh | 2008-11-26 21:49 | にゃーこ

うにゃ~ん

b0054287_21194321.jpg



とどかにゃ~い!!
[PR]
by mihipooh | 2008-11-26 21:20 | にゃーこ

ぬくぬく

さむくなってきましたね。

b0054287_21232122.jpg

[PR]
by mihipooh | 2008-11-22 21:23 | にゃーこ

京都のにゃんこ

b0054287_21372198.jpg


一見さんはおことわりやで~(って京都弁じゃない気がするけど・・・)
[PR]
by mihipooh | 2008-11-08 21:38 | にゃーこ

特別なことなど、何もない。

b0054287_2361889.jpg


いつもの、ありのままの姿。
[PR]
by mihipooh | 2008-10-25 23:07 | にゃーこ

夕日と猫

丸い顔がかわいい♪

b0054287_13283694.jpg

[PR]
by mihipooh | 2008-10-19 13:41 | にゃーこ

私の(勝手に)師匠

猫好きなもので、色々と猫本買ったりしますが、これはかなりツボってます

b0054287_1158155.jpg


higumania <ヒグマニア> 中におっさんが入っている黒猫ヒグマの写真集

もとはブログみたいですね。知らなかったので、店頭で立ち読みしていたのですが

あんまりにかわいいから買っちゃいました。

我が家にも黒猫いるけど、他の色つき猫に比べて写真にかわいく撮れない・・・

本物はこんなにもかわいいのに、写真になるとブチャイク、というか釣り目でコワイ。

この本のヒグマ様はヒジョーにユウモラス(セリフが?!)かつ、かわいらしく写っているので

黒猫師匠と心の中で呼んでいます。ついでに、家具のセンスもよろしいなぁ。ヒグマ様の

かわいらしさを120%引き立たせるステキな家具・・・。

我が家のかわゆい黒猫様もこんな風に撮れる様になりたい・・・。

飼い主としての責務・・・まずは掃除しなきゃ。

b0054287_12479.jpg


黒猫も一匹づつ表情が違いますよ♪

これは野良猫。(なのに、やたらと私に興味を示す・・・)
[PR]
by mihipooh | 2008-10-14 12:06 | にゃーこ
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite