コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を。

みなさん、紅白見てますかぁ~
今年も残すところあと数時間となりました。
12月に入ってから更新もままならなくなってしまい、もっと時間に余裕がほしいと思ったりもしました。
それでもいつも見に来てくれる皆様、ありがとうございます。
更新していなかった間もしっかりコスメは買っていましたよ~(笑)
もちろん、来年も変わらずコスメ探険したいと思っています。

それでは来年もよろしくお願いいたします。

皆様、おもちを食べながらよいお年を♪
[PR]
by mihipooh | 2005-12-31 20:09 | つぶやき

やられたー

b0054287_9125175.jpg

風邪をひいてしまいました(>_<) ちょっとぐったり…(わたしは寝てるだけなの~!(-_-)zzz)
[PR]
by mihipooh | 2005-12-26 09:12

痩せたい欲求発生中

やせたいやせたいやせたい・・・っていうか、痩せなきゃやばいレベル到達中(涙)
クリスマスにはサンタさんがジャッキーチェンのXavixくれないかなぁ~なんてかなわぬ夢を言ってみたりして。食べすぎの私が全ていけないんですけど(怒!)昔のようにさっさと戻りたいものです。

だから地道なことからコツコツと・・・

こんなん買っちゃいましたよ。
b0054287_11584314.jpg

ちょっと見苦しい写真ですみません。
ベッドの上で布団をよけてこのマシンを置いております。
その名も「できる!腹筋くん」 何が出来るんだか。腹筋きれいに割れますよってことと、簡単に腹筋が出来ますよってことをかけてるのだと自己判断。これね、あなどってはならぬのです。にゃんとスポーツ用品のミズノ製。ちょっとごついのですが足首をしっかり固定して、正しい姿勢に固定することでお年寄りの人とかでも体を痛めることなく腹筋できちゃうっていう運動器具。

理想図はこんな感じ
b0054287_11585243.jpg

なんでサルがイメージキャラなんでしょうか???

家族には馬鹿にされたけど、使い始めたらマジでいい感じ♪ 楽々腹筋できちゃうので調子に乗って何度でもできるんですが、「腹筋」部分だけに上手いこと負荷がかかります。普通に一人で腹筋やってると色んなところが痛くなってきちゃって出来て連続10回くらい。それ以上はちょっと無理。だけど、これだと電話しながらでもラクラクできるのに、十分腹筋は刺激的!連続で50くらいは(後半辛いけど)続けられちゃいます。

負荷のかかり具合はレベルに合わせて変えられる設計。私はまだレベル1なのでまだまだ腹筋割れまでは道のりは遠いですけど・・・。

b0054287_1159141.jpg

ちょっと目を離すとねこちゃんずの寝床になってたりもします(涙)

そしてちょっとした時間も抜かりなくマッサージしながらほっそりさせたいと夢を見ながら
b0054287_12114924.jpg

簡単エステブックを買って見ました。
おうちでできるかんたんエステの方は1000円なのにカラーでベーシックな内容がしっかり詰まっているので非常に見やすいですよ。もう一冊は「ミッシーボーテ」の高橋ミカさんのセレブエステ本。ミカさんのエステ技のかけらをチラ見してみたい庶民な私ですが、内容的にはそんな難しそうじゃなくてとってもやりやすいものばかり。何事も「継続」が必要なわけで・・・

3ヵ月後、腹筋割れてるかなぁ・・・(心配)
[PR]
by mihipooh | 2005-12-03 12:18 | Body Care

ツボパワーすげぇぇ~!

最近のビックリアイテム。も~ホントビックリしちゃったよ。
b0054287_10234415.jpg

レディースレスキューバン 貼るだけでらくらくさわやか生理ってたいそうな事が書いてありますが、ま~じ~で、軽く見すぎてました。実はこの商品の存在は半年も前から知ってたし、目もつけたたんだけどなにせ一箱1029円。1箱で1回の生理期間しか使えないってところがなんだか割高に感じて財布の口が堅く閉ざされてたんですけど、ようやく自腹で買えるようになりました(笑)

そろそろかな?と思ったらレスキューポイントに貼るだけってことなのですが、私の場合そろそろを通り過ぎてしまっていたのでまいっか~と思いつつペタリ。レスキューポイントはおへその辺りに3ポイント、手首に1ポイント、くるぶしに1ポイントの合計5ポイント。ちょうどツボが刺激されるようにシール部分にはピップエレキバンみたいな凸つき。私はおへそ部分の3ポイントだけ貼り付けてまずは様子を見てみました。

私はとにかく生理痛が2日目だけ酷くって、死にそうになるくらい夜も眠れません。だけどそれ以外の日は何事もなかったかのようにケロリとしてるんです。とにかくこの恐怖の2日目が気分よく過ごせたら・・・と思っていたら

いたくな~い!!!


じぇーんじぇーんいたくないのですYO!!しかも全く生理じゃなかったかのように体も軽い。念のため常備薬のイブも飲んだけど、いつもはそれを飲んでもどうしようもなかったくらいなのに、この日はイブを飲み忘れてもダイジョーブ!こんなことってあるんですね~感激!

成分はホルンフェルス天然石、チタン、竹炭とあります。ホルンフェルス天然石とはなんぞやって感じですがそんな疑問も吹っ飛ぶほどの喜び!さっそく近所のお店に残ってたやつ買い占めてみました(笑) 
[PR]
by mihipooh | 2005-12-03 10:38 | other care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite