コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これが好き!

b0054287_12254341.jpg

この味のとりこです ニンニクの芽とほうれん草のサラダ仕立てっていうもの。@にんにくや五右衛門にて 東京くるたびとりあえず一回は食べに行ってます
[PR]
by mihipooh | 2007-06-30 12:25

ベネフィークのマッサージ

最近更新したいのになかなか気持ちの余裕ができなくてのびのびになっております。突然私の担当業務が金額ベースで10倍ほどに増えてしまったのです・・・。う~ん、色々資料作成作業も増えてしまっていて正直時間のゆとりがないんですなぁ。

それはさておき、ここ最近はテレビで田中ゆく子さんのマッサージがやってたりした影響で、昔買った覚えのあるDVDを引っ張り出してきて田中メソッドもどきにチャレンジしてみたりしました。でも、あんまりちょうどいい感じのマッサージクリームってないんですよねぇ。固めでオイルっぽくないやつって。なので、何でもいいので美容効果が高そうなものを選んでみました。
b0054287_2051562.jpgベネフィーク マッサージクリーム。本当はキオラのマッサージクリームを買いたかったのですが、キオラって意外に高いのね。ベネフィークは4500円くらいだったかな。キオラはその倍!!お値段でベネフィークに決定!
見た目はクリームなのですがマッサージしてるとかなりすぐにオイルっぽく変化します。なので田中メソッドには不向き。どちらかというとリンパマッサージにいい感じですよ。さくらんぼ1個分くらいでもかなりベットベトの仕上がりになるくらいオイル化が激しい。その代わりふき取ったりする必要がないのでマッサージが終わってべとつきが気になるならティッシュで軽く抑えて一応乳液つけて終了してます。
すると翌日は顔が腫れるくらいふっくら~肌に。ってか、ホント「あれ??昨日の夜なんか食べ過ぎた??」ってくらいむくみ顔になりますわ。その代わりお肌はプルップルの弾力肌だけどね。なので、むくむと困る日の前には使わないがよし!!というか、田中マッサージとは逆の方向へいってる気がする・・・。
[PR]
by mihipooh | 2007-06-09 20:51 | Skin Care

アロ検

b0054287_13332375.jpg

無事受かったどー! とりあえず一安心♪
[PR]
by mihipooh | 2007-06-09 13:33

福よこい

b0054287_2125153.jpg

黒いけど招きにゃんこです ウフ♪
[PR]
by mihipooh | 2007-06-04 21:02
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite