コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヌフフ~

b0054287_2244424.jpg

なんか、心なしか汗を吸い込んだ布団ってヤッパリジメっとしてる… 特にマットレスだと簡単には干せないからスゴい気になってたの。
アマゾンで布団乾燥機買っちゃいました。かわいいのかかわいくないのかよくわからないデザインだけどナカナカ見た目は愛嬌あります。三千円だったし!
今日は眠いので明日トライしてみるぞ~ワクワク♪
[PR]
by mihipooh | 2007-08-27 22:44

これもね

b0054287_18205251.jpg

はい、ガミラもね とりあえず開けてビックリ!外箱でけー!中身の石鹸はそのまま入ってるしなんかプチ衝撃だわ 使うの楽しみ!
[PR]
by mihipooh | 2007-08-12 18:20

ヤッパリね

b0054287_17572397.jpg

anatasさんオススメのビィオセンシィエール 色々お試しして買っちゃいました
[PR]
by mihipooh | 2007-08-12 17:57

わーい

b0054287_23443721.jpg

ついに念願のデパート!
[PR]
by mihipooh | 2007-08-07 23:44

ひとりごとです。

名古屋の伏見にこんなのあるって知ってました??

猫のまほう』→公式さいと
やばいっす~15匹も猫スタッフがいますよ!!
b0054287_1483478.jpg

こんな感じで15匹も猫がだら~んとしてたら・・・(ポワワワ~ン・・・)
よだれが出ちゃう勢いです。

とりあえず、誰か猫好きな人と行かないとね。
あ、猫好きな友達はすでに引越ししてたわ・・・がちょーん。
いつかは絶対行ってみたいよぉぉぉ~
[PR]
by mihipooh | 2007-08-05 14:08 | にゃーこ

今日の戦利品

目と目が合ったその瞬間


ドキュン
でした。

b0054287_18474830.jpg

なんともかわいい、ウエットティッシュケースです。中身はエリエールですが。
普段立ち寄ることのない赤ちゃんコーナーにありました。
ちょっと割高だけどこういうケースなら買ってもいいかな。
[PR]
by mihipooh | 2007-08-04 18:47 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite