コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きました!

b0054287_1495688.jpg

コタツ!コタツ!追加してみたけど、奪い合いは収まりません。ヤッパリ一匹1コタツかなぁ…
[PR]
by mihipooh | 2007-10-20 14:09

お手頃アイテム

だみだーこの2か月、出張続きでまともにブログをUPする気力がわきません・・・。コメント返信遅れまくっておりますが、ご容赦ください。ホント、ゴメンナサイ。携帯からとりあえずUPだけして、私の生存をお伝えする次第です(涙)

b0054287_23341128.jpg

今は東京にいます。銀座界隈が賑やかそうなので、いってみたいと思いつつも人ごみに揉まれることを想像しただけで一歩引いてしまいます。もう少ししてヒマそうになったら行ってみようかなぁ・・・。
今日は元ソニープラザ→現プラザでこんな小技アイテム見つけました。残り少なくなったチューブの中身を最後まで使い切れそうな予感がする「スクイーザー(??と呼べばいいのかな??)」 歯磨き粉等対応の大きいサイズとコンシーラーなど対応のちいさいサイズがありました。フランシラのファンデが残り少なくなってきたのでいいもんめっけ~な気分。小さい方がサイズ的にちょうどよさそうだけど、よく見たら間口が結構小さめなので使えるかどうか・・・。

最近、ストレスフルな毎日故結構コスメは買ってます。去年出遅れたLUNASOLのコフレもしっかり予約しました。ウフフ~そのうちその辺もUPできたらと・・・
[PR]
by mihipooh | 2007-10-13 23:34 | shopping

コタツ戦争です

b0054287_2163235.jpg

以前ブログにアップした「ペットの夢こたつ」
相当気に入ったらしく、毎日こたつぶんどり競争が勃発してます。ちゃんとこたつにはいって、いびきかくくらい熟睡してくれてるの~!!買ったかいがありましたよ。
しかし、一個じゃ足りないので追加注文中(≧▽≦)
えぇ、この前発見したところでね♪ねこちんが楽しむ姿を見るのは楽しいわぁ
ちなみにこれはこたつの布団で寝ているの図です
[PR]
by mihipooh | 2007-10-12 21:06

ティーブレイク

b0054287_1338571.jpg

烏龍茶ウメェ~!やっぱお茶はサントリーだぎゃ
[PR]
by mihipooh | 2007-10-06 13:38
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite