コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

突然のデビュー

b0054287_222225.jpg

なんかいいアイクリームないかなぁとふらふらしてたらシスレーのカウンターで座ってました(笑)デンジャラス過ぎ?!
心して使いたいと思います…
[PR]
by mihipooh | 2008-05-17 22:02

トワココスメ 日焼け止め

b0054287_1403254.jpg

気ままな更新です。
以前マキアのWebで買ったトワコさんの日焼け止め。トワコさん信者ではないけどこれは凄くイイ!
白くなりにくくべたつきにくさを考えて作られているだけあって高SPFなのに肌が軽くて化粧下地みたいな感覚で使えるのでついつい毎日使ってます。
嬉しいことに美容成分も配合されてるから高SPFにも関わらず肌の負担が殆ど感じない!さすがトワコさん!こだわりの日焼け止めだけあって納得の使い心地です~
本格的シーズン到来に備えてストック二本買いです!
余談ですがキミジマブティックに買いに行きにくのは恥ずかしかったのでプランタン銀座のコスメクリニックで買いました。ここなら他のコスメも見れて気負いなく(笑)買えてよかったです~
[PR]
by mihipooh | 2008-05-06 14:00
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite