コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カネボウにて

b0054287_18234444.jpg

ルナソル引き取り完了!
ついでにいつものブライトナー、化粧水、美容液を買いました。
今日はインプレスのクレンジングクリームも。最近はオイルクレンジングには興味なし。ミルクかクリームじゃないと肌が落ち着きません。
年を重ねてる証拠かも…
[PR]
by mihipooh | 2009-08-22 18:23

時は流れて

やばいッ。

気づいたらもうすぐルナソルの新商品発売日。

季節を感じる・・・。
[PR]
by mihipooh | 2009-08-17 22:56 | つぶやき

夏の思い出

b0054287_1904231.jpg

入国しました!この国ではミッフィーはナインチェと呼ばれているのです。
いや〜予想外に面白かったです。遠かったけど、天気もよかったし園内マッタリとしててディズニーランドのような人混み系に疲れた人にはオススメ!
園内ではチャリンコ借りるのがよろしいですよ♪
さて、この場所はドコでしょう?







答え 名古屋から七時間(乗換含む) ハウステンボスでした。
[PR]
by mihipooh | 2009-08-15 19:00
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite