コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初期化かよ!

iPhone、iTunesに繋いだらバクったよ
しかも初期化されました。
アプリが消えてたのがショック…
ま、タダのやつばっかりだから今回はよしとしよう

iPhoneにしてから暇つぶしするのも楽しいね
ネットブック買おうか迷った時もあったけど、
メインがネットならiPhoneの機動力はかなり魅力度高いと
思われ。友達にもかなり勧めてます
[PR]
by mihipooh | 2010-07-18 17:58 | つぶやき

-

b0054287_2042149.jpg

さてこれは何でしょう






正解は

ドクターイエローまんじゅうでした
[PR]
by mihipooh | 2010-07-05 20:42

-

b0054287_22293969.jpg

お初ブランドのTHREE@JR名古屋タカシマヤ
雑誌では何度もみたことあったけど、名古屋に出店してるとは知りませんでした。私の中ではTHREEとキッカがなぜかごちゃませになっているので、正直ブランドコンセプトも知らず…。
精油を使って自然由来の原料を使っているブランドの様です。かと言って、オールナチュラルという訳でもないみたいなので若干ブランドのポジショニングがわかりにくい気もするけど…
とりあえず、お初ブランドはまずクレンジングからと言うことでメイクアップリムーバーを買ってみました。
天然由来率は55パーセントで、精油はフランキンセンス、ティートリー、 ベルガモット、マンダリンで、植物油としてティーシードオイル、ホホバオイル、セサミオイル、アルガンオイルが配合されているそうです。
もともとがオイルなので、しっとり感は問題なし。精油の香りにスゴく癒されます。ラメもアイラインもすっきり落としてくれるので、メイク落ちも問題なし。マスカラはフィルムタイプなので測定不能ですが…
本当はオイルフリーのシスレーが一番いいんだけど、これもまあまあいいほうかな。とりあえず、継続してみます
[PR]
by mihipooh | 2010-07-03 22:29

-

b0054287_21471018.jpg

ビンで持って帰るの重かったよー
クロエ、ボディクリーム。他のフレグランス系のクリームに比べて高かったので、買うまでに悩んだけどやっぱりこの香りは可愛すぎます。ついつい買ってしまいました。あは〜
[PR]
by mihipooh | 2010-07-03 21:47
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite