コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

三保の松原

b0054287_13502684.jpg

静岡 三保の松原
海風と鳥のさえずりと静かな空間に癒されます
[PR]
# by mihipooh | 2010-06-03 13:50

げっとぉ

b0054287_14154372.jpg

ついに現代的生活始まる!(大げさ)
auは相変わらず新機種に萌えないし、iPadは手に入れられそうにないし、んじゃこれってことでiPhoneにしました。
噂通りオモシロい。でもおサイフケータイないから結局auとの二台持ち…(会社のdocomoと合わせると三台持ちだよ…)
[PR]
# by mihipooh | 2010-05-30 14:15

リニューアルしてました

b0054287_22205391.jpg

ハウシュカのクレンジングも好きだけど、フランシラのクレンジングも落ちがよいので好き。
ナチュラル系のクレンジングとケミ系メイク(この言い方好きじゃないけど)は落ち具合の相性が悪かったりするけど、フランシラもハウシュカもちゃんと落ちるし、お肌にも優しいのでナチュラル系エントリークレンジングとしてもオススメします!
[PR]
# by mihipooh | 2010-05-29 22:20

逃避行

b0054287_21322695.jpg

東京って人多い。
でも、名古屋で見つからなかったものがいとも簡単に見つかって嬉しい。
さすが、東京。
[PR]
# by mihipooh | 2010-05-18 21:32

君が思い出になる前に

あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た
水の色も風のにおいも 変わったね
明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる
夢に見た君との旅路は かなわない

きっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない
二度と これからは

君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて

ふれあう度に嘘も言えず けんかばかりしてた
かたまりになって坂道をころげてく
追い求めた影も光も 消え去り今はただ
君の耳と鼻の形が 愛しい

忘れないで 二人重ねた日々は
この世に生きた意味を 越えていたことを

君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
冷たい風に吹かれながら 虹のように今日は逃げないで

君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて
君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
冷たい風に吹かれながら 虹のように今日は逃げないで




20代を一緒にすごした日々は思い出なんかじゃない。
私の体の一部、人生の歴史そのもの。

だから嫌いになりたくない。
いい思い出として、心の中にとどめておきたい。

ありがとう。
[PR]
# by mihipooh | 2010-05-16 00:00 | つぶやき

忙しさを理由にしてはならぬ

頑張るリスト。

1 めっきりコスメを買う力がなくなってきました(笑)
  なんというか、パッションがわかない。イマイチほしいと思える商品に出くわさない。
  そして、なぜか私の担当につく人が1年ごとに転勤してしまい、仲良くなったときにいなくなる・・・
  また1から話をするのもめんどくさくて(カルテはあるんだけどさ)、足が遠のく=買わなくなる

2 去年の負の遺産、デブ化を阻止
  出張に追われていた去年一年にありえないほど太った。自分でも自覚してたし、途中でなんとか
  したいと思っていたけれど、結局忙しいし・・・とほかっていたら現状に至る。
  今年はもう少し、スマートな人生を送りたい。ということで、ウォーキング開始。
  昨今のジョグブームに乗っかっているような乗っかってないような・・・
  とりあえず、平日3キロ、休日10キロ目標に頑張り中

3 仕事も5年目。そろそろ、上へ目指すための活動を開始したい。
  残業はしない、フリータイムをもっと有効活用する!毎年、思っているけど全然できてない。
  批判だけはしない。おじさんたちには負けないぞ!!

4 女子力向上。こんなこと、いちいち口に出して言うものでもないけど、30を目前にして
  やっぱりいつまでも年齢より若くありたいと思うようになってきた(そう思う時点で間違ってるかも)
  かわいい奥さん(結婚してないけど)、かわいいお母さん(子供いないけど)そんな風になりたい。

5 人生にもっと幸せを!
  売上が上がらなくていつも怒られてばっかり、へこんでばっかりだけど私だって頑張ってるんだ。
  もっともっと自分のことも、自分の周りにいる人のことも考えながら周りをハッピーに
  させることができる人になりたい。

経済もへこんでますが、私もへこみ中。そんなときはボケ~と色々考えることしかできない。
いつかモヤモヤがクリアになったときに、私の前には明るい未来がある!(ハズ)

b0054287_18135687.jpg

[PR]
# by mihipooh | 2010-05-15 18:37 | 日常

思ってたより薄手

b0054287_1555143.jpg

昨日のあさ、aubooksで注文したらもう届いた!早さにビックリ 本屋行くのより全然楽だ!

バッグ思ってたより薄手。確かにデニム『地』ではあるかも。でも可愛い

最近の雑誌とかムックはオマケの豪華さがすごい!かぶり率も高いけどね(笑)
[PR]
# by mihipooh | 2010-02-14 15:05

かぼちゃプリン

b0054287_21111423.jpg

これまろやかな甘味で大好き!
[PR]
# by mihipooh | 2010-01-24 21:11

ゴルフはじめました

b0054287_1361030.jpg

自主的というより強制?
でも、どうせやるなら上手くなりたいし、可愛いグッズも揃えてみたい!ということでイロイロ揃えてマス!
とりあえずボールはピンク!これ初ラウンドした時に白よりカラーボールの方が初心者には見えやすくていい!と思ったので。キティコラボをゲットしてしまいました!
あとはティーもピンク!しかもバイオマス素材なので地球にも優しいのです!
そしてティーホルダー。なくてもいいけどあると便利度が格段up(するかな)。
今週末は2度目のラウンド!まだまだヘタだけど楽しみだ〜♪
[PR]
# by mihipooh | 2010-01-24 13:06

ルナソル 新色

b0054287_12421974.jpg

b0054287_12421964.jpg

b0054287_12421966.jpg

カネボウお手入れ会にて、もちっとマッサージ取り入れたほうがいいよって言われたのでルナソルモーニングウェイクニングマッサージを朝ケアに追加!
夜はRMKのバームで、朝はルナソルでさらに頑張るか〜

そして、ルナソル新色も

ネイチャーカラーアイズ 02 ネイチャーグリーン
しっとりした感じのグリーンがかわいい

シャイニングウォーターアイズ
02 シャイニンググリーン
03 シャイニングブラウン
限定みたいですね。グリーンはアイシャドウとおそろで使うつもりで、ブラウンは手持ちのものに合わせて使おうかと…
ラストはフルグラマーグロス 17 ソフトコーラル

口紅よりグロス派なので仕事にも使いやすい色が好き
自然となじむ色が素敵ですよ!
[PR]
# by mihipooh | 2010-01-17 12:42
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite