人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

Special Mask for Oily Skin

写真が大きくなってしまったー
Special Mask for Oily Skin_b0054287_1412159.jpg

人のパソコン使ってると、使い勝手が分からずこまりますわ。おいしそうに見えない?

昨日の初マスクから1日。今日の油浮き度は普段の70%オフ(自己診断)。どんな感じかといいますと、普段は朝化粧をしてから、お昼頃にはすでにテカリが気になり始め、夕方にはテカリすぎるあまり化粧を落としたい衝動に駆られるほど。本日は艶っぽいテカリがTゾーンに少々見えるもの、テカテカとは言い難い。油取り紙もいつもお世話になっているアユーラのオイルコントロールパウダーもいらず、ひじょ−に過ごしやすかったです。もちろん、いつもと同じ下地にファンデ。スキンケアも同じ。本当にあのたった20分間のマスクのおかげなのだろうか?? 未だ信じられず。週に2、3回使うようにとのことなのでそれを目安にガンバって見たいと思います。

ここの商品は取りあえず数が多い。肌タイプのニーズに合わせようとするとこうも増えるのかと言う感じ。でも、一つ一つの商品の横にどんな肌向きかが簡単に表示してあるので何となくでも選びやすい。あとはその肌タイプの中から自分のなりたい肌向きのものを選ぶだけ。Product Listをみるとマスクだけで15種類!値段はどれも20ドル前後(60ml前後)

ハリウッド女優たちも沢山顧客みたいですよ。だからどうなのってことなんだけど、意外に女優サンたちも安い化粧品使ってるんだな〜って、親近感わくかも。でも、きっとその影でエステ通いもしてるんだろうけど。

キャピアクリームって言うのもあるよ。ラプレリーのキャビアクリームみたいなものなのかな?でも、30mlで20ドルだよ。これならラプレリー見たいに清水の舞台から飛び下りる勢いはなくても、えいや〜って感じで試せる値段だね。
by mihipooh | 2004-11-20 14:11 | Skin Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite