人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

Melty Kissみたいなもん

Melty Kissみたいなもん_b0054287_16542489.jpg明治製菓のMelty Kissではないけど、トリュフ。甘さがアメリカ製品にしては抑え目なところが(Product of Franceと書いてあるけどね)うま~ですが、本家(音に注意!)のほうは抹茶味ですか?!いやーん、抹茶味大好き派としてはゲットしたいシロモノだわ!!
こっちの方がうまそ~♡
Melty Kissみたいなもん_b0054287_16571351.jpgこっちのトリュフも久々におやつを買いだめしたい衝動に駆られるほどおいしいですョ。Wild OatsっていうNatural Food Storeの自社製品みたいです。お近くの方は是非行ってゲットしてね~5ドル位したけどね。ダイエットがどんどん遠のいていく・・・
甘いものはニキビができないように程ほどにね♥

今日のおやつはなあに?
by mihipooh | 2004-11-21 17:07 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite