人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

今日はサンクスギビング

今日はサンクスギビング_b0054287_2142547.jpg今日はサンクスギビングでした。友達を呼んで家でパーティ。とはいっても、仲良しっ子ばっかりなので普段の話で大盛り上がり。ついには朝4時まで話し込んで今に至るわけです。サンクスギビングといえば、ターキー。お店には丸焼き用七面鳥がいっぱい売ってたけど、そんなもの調理したことないし下ごしらえやら焼くのやら一日がかりっぽかったので、近所のお店でチキンを買ってきておしまい。みんなそれぞれの得意料理をもちよってポットラックパーティーとなりました。そして、今から3時間後にはサンクスギビング翌日の恒例バーゲンへ出発予定。睡眠時間3時間もないよー明日も別のパーティーで、勉強する暇もないし、休む暇もない感じ。せっかくの休日だもん、ちょっとくらいはあそぼっせ~
by mihipooh | 2004-11-26 21:46 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite