人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

RMK マッサージバーム

RMK マッサージバーム_b0054287_14565287.jpg

普段RMKには行かないですがたまたま寄った時に進められたのがこれ。
マッサージバーム 3800円
肌になじませると固形バームがオイル状に。シッカリマッサージするもよし、軽くマッサージして潤いプラスしてもよし!メッチャ手軽でしかもスパチュラひとすくい分くらいで充分なので、コスパよすぎ。
気分があがる華やかな香りも鼻につかない程度の柔らかさが またいい感じ♪
洗顔→化粧水→バーム→化粧水で軽くパッティング→クリームという使用手順で翌朝テカってないのにモッチリ肌ですよ!
洗い流さなくていいってところが何よりのグッドポイント!乾燥が気になり始めたらプラス一個するアイテムとして優秀だと思いますよ
by mihipooh | 2009-12-20 14:56
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite