人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ヤッパリ買ったさ

ヤッパリ買ったさ_b0054287_17494662.jpgこの前買ったトリートメントキャップの容器袋に「トリートメントターバンと一緒に使うと一層効果UP」なんて書いてあったので買っちゃいました。トリートメントターバン¥1200なり。このトリートメントターバンを濡らしてからトリートメントをつけた髪を収納して(袋状になってます)で、そのあとにトリートメントキャップをつけるらしい。とりあえず、インバストリートメントを使わない身としては濡らさなきゃいかんのけ?と思いつつもしぶしぶ従ってみることに。濡らしてからアウトバストリートメントつける意味ってあるんかいな??ターバンでしっかり髪の毛を纏め上げたら上からすっぽり銀色キャップをかぶっちゃってそのままお風呂上りのネットタイムへ。ヤッパリ使った直後の手触りの変化はそうたいして変わった感じはせず。でも、翌日の手触りが違うの知ってるもんね~ということで一晩楽しみにしながら待つと、やっぱりサラサラ。雨が降ると髪の毛の艶がなくなる傾向が高いのにしっかり艶っぽい。私の髪は全体が軽いパーマをかけたようなウェーブで、とりあえず雨の日はうねるうねる。けれど、コレ使った後だとそこまで気合入れてストレートを目指さなくても(メンドクサイから最近は目指してないが・・・)ボッサボッサした感じがあまり感じられずグー!!ものぐさにはなんと便利なんだー!!とりあえず、かぶっとけばサラッサラなんて私のために作られたような商品だこと!

ねこちゃんもかぶってみたいんだろうか?!
by mihipooh | 2005-07-04 17:49 | other care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite