人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ビューティモール楽しい♪

こんばんは~更新滞っておりました。今週は休日出勤もあり、ちょーっとだけ忙しかったです。

ちょっと前にまた東京に参上したわけですが、以前の公約どおりまた赤坂見附の
ビューティーモールエキサイトへ行ってまいりました。サプリメントやらなかなか普通のバラエティショップでは見かけないちょっとこだわりのコスメたちやらがたーくさんあるのをみると、田舎者は興奮!です。そんなところに行ってしまえば当然散財するってことよ・・・。

まずは美白美容液
ビューティモール楽しい♪_b0054287_21123076.jpg
ビューティモール楽しい♪_b0054287_21111772.jpg

HQ BRIGHT 安定持続型ハイドロキノン配合美白エッセンス ¥10500
もともとソバカスの多い肌なのですが、最近それがソバカスなのかシミなのかわかんないようになってきてしまい・・・
この美白美容液は
①イオン導入が可能ということ
②酸化・熱・光に劣化しにくい
③ただのハイドロキノン配合エッセンスではなく24種類の
和漢植物エキス配合で肌に優しそう
という理由でチャレンジ。この限定セットだとイオン導入器までついてくるので買ったその日からイオン導入可能なところもなおよし。テクスチュアは水っぽいさらっとした液で匂いも刺激も感じず、ピリピリしたりもしないのでお手入れルーティーンに組み込みやすいです。
まだ使い始めたばかりなので効果のほどは???ですが、この調子で1本使い切りたいと思います。

はい、次!
最近ヤクルト ビフィーナ、ファンケル クリアコントロール、ダイエットサプリ、ヤクルト クロレラなどサプリっ子になりかけている感じですが、また増えましたよ。
ビューティモール楽しい♪_b0054287_21381066.jpg

ピクノケアRC ピクノジェノール配合で肌荒れとかに悩んでいる人にすごくお勧めですよと前回教えてもらったのでちょうどクリアコントロールもなくなったことだし買ってみました。
ピクノジェノールはアンチエイジング効果の高い成分として知られているし、レッドクローバーはアグリコン型イソフラボンという体に吸収されやすいイソフラボンが40%以上含まれているという聞いただけでも美容効果が高そうなサプリです。
これも最近飲み始めたばかりですが、おでこのあたりにあった不調のお知らせマーク的吹き出物がさーっと消えていったのでかなり今後の期待度大です。

その横の緑の物体はシャンプー
これも前回行った時に生え際に吹き出物が出来るという話をしたらお勧めしてもらったもの。
of cosmeticsのハイダメージ用シャンプー ¥2520
ここのヘアケアものは毛髪組織に近い成分で「補いながら洗う」ことにこだわっているそうです。この緑シャンプーはベジタブルプロテイン・ハーブなどが配合。ハッカ油が入っているのでスッカーとして頭皮がさっぱりするのに、リピジュア配合なので決してパサパサしないです。コスト的には今使っているPROFITのほうが安いし、問題もないのでリピはどうかはわかんないですが、この爽快感は癖になりそう。夏場になったらリピしちゃいそう。

そして最後は
ビューティモール楽しい♪_b0054287_21485833.jpgさんざし。これめっちゃおいしいんですよ!!
さんざしとは、中国原産のバラ科の甘酸っぱい果実らしく、初めはすっぱいのかなと思ったのですが蜂蜜とかが入っているみたいでほんのり甘く癖になる味なのです。でも、さんざしの果実には、ビタミンやミネラルが豊富みたいでおいしい美容ドリンクですよ。アセロラドリンクとかより、すっぱさがないのでこっちの方が飲みやすいですよ。これ、コンビニとかで売ってくれないかなぁ。紙パックのはストレートタイプ。ゼリーカップに入っているのは濃縮タイプです。
by mihipooh | 2006-04-09 21:58 | Skin Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite