人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

リ、リアル・・・

毎週末がんばってるのがニンテンドーDSのどうぶつの森。

リ、リアル・・・_b0054287_1583654.jpg
前にnegiさんがおもしろいよーといっていたのでついつい買ってしまいました。にゃは。
攻略本も買ってやる気マンマン!!
でも、1ヶ月放置していて久々に電源入れたら
家の中にゴキブリわいてたよー!!!チョーリアル!!!

お金欲しくて、さくらんぼを埋めまくったら村中木で埋め尽くされてしまって非常に大変・・・。

しかも、お友達がいないので他の村に遊びに行ったことがありません・・・

それでもコツコツ魚釣りとかして家のローンを返すのが面白い。

最近のゲーム機はインタラクティブだねぇ。通信も出来ちゃんうんだもん!ファミコンとかの時代からは想像も出来ない世界だわ・・・。
そしてだれか、私を他の村に招待してください・・・(・x・)
(ちょっとミッフィーを意識したうさぎのかぶりものを着せてみました!)
by mihipooh | 2007-03-04 15:11 | 日常
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite