人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

買って納得!

シャンプー話が途中になっていますが、間に他のヘアケアの話を挟んでみたいと思います。

買って納得!_b0054287_22551241.jpg最近、巷で人気のクレイツイオンのアイロンをかったですよ。っていっても巻くほうじゃなくてストレートにするほう。何年かに一度、髪をむしょーにストレートにしたくなる時があるんですよ。んで、ココ数ヶ月ずーっとずーっと買うか買わないかで迷い続けてたのですが、ついについに勢い任せて買ってしまいました。結論から言うと、「買って正解、大正解!!」です。

なんで、買うのを躊躇してたかっていうと、オリジナルのクレイツ商品だけじゃなく最近はあの「みやむー」とおっしゃる美容師さんとこのアフロートモデルってのが発売されてたんです。(スキンケア、メイクはそうでもないんだけど・・・ヘアケアのみ)私、そういう有名人が広告塔になってるのを見ると疑心暗鬼になってしまうことが多くて、「みやむーが薦めてるっていってもスポンサー関係なんじゃ・・・」とか・・・なんか変に悩んでしまってイマイチ楽天とかの商品レビューも信用してなかったんですよねぇ。

買って納得!_b0054287_2255281.jpgでも、買ってみたらいや~みやむー、申し訳ない!あなた間違ってない!
何でアイロン使った髪なのにこんなに艶がでるの??ってくらいサラサラのつやつや仕上げ。パサつきも殆どなくて、髪の毛もストレートにまとまってるとこがすごい気に入った!!使うときも髪をなでるくらいの力加減でしっかり伸びるんですよ!!する~んって感じ。
実はずーっと前にナショナルの超初期バージョンスチームつきストレートアイロン使ってたけど、ストレートの持続力が弱かったし、髪も確実に痛んできたので使用中止したんです。力をあまりいれずに使うと伸びが弱かったりすることもあったしねぇ。時代が変わるとここまで機能もUPするんだなぁってうれしくなるほど、効果抜群!昔のナショナルと比べるとかなり軽いしね。

あと、ストレートにしたら大人っぽくなったと言われました。ちょっとうれしいかも。
でも、やっぱり髪は痛むと思うのでこれを使ったらちゃんとラザルティーグでトリートメント!他のストレートアイロンに比べてちょびっと高いけど、アイロンで天使の輪ができるとは思っても見なかったので納得の合格点!
by mihipooh | 2007-03-31 22:58 | Hair care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite