人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

疲労したら

ちーっとも、takehome exam がすすみませーん。
なんかフラストレーションが溜まってくる。

それにカッコつけて、昨日はnatural food storeへ。
戦利品はゴートミルク石鹸とアロマオイル。
ゴートミルク石鹸は今住んでるところに工場があるらしい。
10種類以上香りがあって、一つ一つ色の違う紙で包装されてるの
まだ使ってないけど、ちょーかわいい。
私はバニラをゲット。他にもアプリコットとか試してみたい

アロマオイルはSweet Orangeをセールで2ドル50。
これは車のシガーライターにつけるAroma Diffuser用。
よくカー用品のところに売ってる香り物より全然こっちの方がいい
あれはトイレの芳香剤みたいな匂いするし、頭くらくらするからねぇ
私が買ったDiffuserはAir Aromaっていうやつ。
ずーっと欲しかったから日本に帰ったとき速攻ゲットだよ
強弱、offスイッチがついてるから、香りのレベルを替えれるとことか
パッドを交換したら自分の好きな香りを選べるところとか
車でも快適な香りを楽しみたいならオススメ。
アロマオイルそのままの香りが楽しめるとこがすんばらしい。

あとねー茶筅もゲット。なぜにアメリカでって感じだけど。
抹茶はずっと持ってたんだけど、今まではお菓子作りに使ったり
小さい泡だて器みたいなので混ぜたりしてたんだけど、
やっぱりちゃんと茶筅使うとおいしいね
作法も何もわかんないけど、お抹茶飲んでるだけで落ち着きます。
やっぱり私って日本人だな~と。
これに和菓子があれば最高なんだけどー!!!
ということで、抹茶ケーキと共にお抹茶頂いております。
抹茶抹茶しすぎ!

デジカメ直ったら写真Upしてみたいなー
by mihipooh | 2004-11-01 06:16 | つぶやき
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite